2005年11月04日

劇場版第二弾Zガンダム恋人たち

先週の土曜日に公開されました。今回も限定版プラモデル百式があったということで、早速、GETしに行って来ました。

映画見ろよって、ツッコミは、なしの方向で。

前の星を継ぐ者の時は、こっちでは初日からやってなかったのに、今回は同時公開だったみたいだ。

まぁ、うちの場合は映画じゃなくて、グッズの方が、メインですからぁ〜!

どんなグッズあるのか見てみたけど、あまり良いのはなかった。
アンテナキャップが、ちょと気になったけど、もちろん買わない。

で、冒頭の限定百式ガンプラですが、やっぱり、売り切れでした(笑)

まぁ、多分土曜日の開店前から、並んでる人いただろうから、日曜日にまったり、行ったところで、あるわけないんですが。

限定版といえば、ガチャガチャのピンズがあるのを知ってますか?
公開中だけ?劇場に、設置されてます。
全部で8種類でしたが10回ガチャガチャして7種でした(;´▽`A``
アムロでしゃばりすぎ!マウアーだけでませんでした。

前の時もあったのかもしれないが、行ってないので、知らない、次はハマーン様ありそうなので、絶対ゲッツだ。

話が逸れましたが、とりあえず、百式のジャンボ!?ビニールバッグを買いました。
使うことはないだろうけど、ビニールバッグって言うのがミソ。
ビニールバッグは、なんか欲しくなるんだよね。個人的に(笑)

ていうか、なんか、グッズ売り場のとこで、長々と見てる人がいて、何があるのか見えなかったのよね、電話までして、どれ買うか聞いてたり、どっか隅っこでやれよ。邪魔だから。

σ(・・。)は、申し込み用紙で、商品ラインナップ見て、気になった物を実物と比較検討するだけだから、いらね。チェック。いらね。チェックとぱっぱっと早い。

結局何買ったのか知らないけどなんか買ってた。

ぶっちゃけ、今時テレカなんて、なんで販売してるの?って、いつも思う、公衆電話自体壊滅状態なのに、クオカードの方がいいんじゃないのかって、思う。

人気blogランキング
posted by 銀月ぽん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8969594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

機動戦士Zガンダム -恋人たち-
Excerpt: やはり思った。 女性にはもっとこうゆう映画を観て欲しい。 …難しい事なのかな? てことで劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作の第2弾! 先日チネチッタで観て参りました♪ 第1弾の「星を継ぐ..
Weblog: アンチ・ハレルヤ♪
Tracked: 2005-11-05 22:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。