2007年12月11日

鉄拳6

鉄拳6。そういえば、11月下旬頃稼動だったよなぁと思って覗いてみたらやっぱり稼動していた。
しかもなんかバーチャファイター5みたいな感じの筐体になってるし。

流石に200円ではなかったが。新キャラがけっこう増えてるのか。BOBと踊り子が面白い。踊り子のあの軟体動物的な動きめちゃ好きだ。
CPU戦のラスボスは今回も半端なく攻撃が強いのね。
ジャック6も新しい攻撃が増えて使いやすくなった。万歳攻撃の当て方がよくわからないが、KOした後にやると勝ったと喜んでるみたいでおもろい
posted by 銀月ぽん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン・アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72334020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

