2005年09月19日

機動戦士ガンダムSEED連合VSZAFTプレイ日記

機動戦士ガンダムSEED連合VSザフトプレイ日記。今回で5回目かな?

え〜。つつついに、初クリアしました。ラゴゥで、アンドリュー・バルトフェルド&アイシャシナリオを1人でクリアしました。

協力でクリアしてたり、フリーダムとかでクリアしてる人は見たことあるけど、ラゴゥでクリアしてる人は一度も見たことないので、なかなか手ごわいシナリオなのかもしれない。

やっと、ラゴゥの動かし方を理解した感じ、格闘の使い方やタイミングも把握できてきたので、かなり、よくなった。
砂漠の子猫から砂漠の子虎くらいまで、レベルが上がった。

後は、対戦でどうなるかだなぁ。ガンダム系と比べてパワーが足りないけど、格闘入れてけばどうにかなりそうな感じもするし。

ブーストダッシュを殆ど使わない動き方をマスターしたので、他の人とは、動かし方が違いそう。

これで、足が揃って、止まるなんてことにはならずに、大地を疾風怒濤のように駆け巡れる、ただ、建物とか段差が多いとこはやりにくい。引っかかって止まったり、方向転換で隙ができるから。

ストライクダガーを初めて使ってみたけど、初搭乗でそのままクリアした。
凄く使いやすいというか、レンジの時のジムそのものって感じで、ジムが得意だった、
うちには、すんなり動かし方を理解した。

弾切れが早いけど、格闘混ぜてけば、なんとかなる範囲だった。

ゾノやグーン、ザウートでクリアしてみたい・・・

人気blogランキング
posted by 銀月ぽん at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ガンダムゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アサルトシュラウド、イージス、バスター、ブリッツ、M1アストレイ、その他いろいろでクリア。

インパルス、Sインパルス、Bインパルス、ルナ専用ザク、量産型ザク、レイ専用ザクなど登場
Posted by kkkk at 2005年11月18日 14:42
僕もラゴゥをクリアしましたよ。アンドリュ―
バルトフェルト&アイシャシナリオを一人で、
以外に簡単でした。後、ゾノもクリアしましたよ。モラシムさんで、これも、簡単でした。
Posted by 亮太 at 2006年08月08日 07:32
面白いくて最高だよな
Posted by ガンダム at 2006年09月16日 19:17
ラゴゥは使い方しだいでフリーダム倒せるぞ。僕は倒したよ。
Posted by 亮太 at 2006年09月16日 19:22
Posted by かずや at 2006年10月13日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7071108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

