2005年09月08日

返事遅れてます

今月は、メインサイト更新月間で、ページを弄っているので、なかなか、こっちのコメントチェックできてません。すみません(;´▽`A``

先日からカウンター表示がなんかおかしかったので、ちょっと変えてみました。
カウントとは別に、オンラインでページを見てる人の数も表示されるやつにしてみました。
字はちょっと小さいんですが。

今キャラクター(MSとか)人気投票とか設置してみようかなぁとちょっと考えてます。
あとは、掲示板は、2ちゃん型の方が人気あるのかなぁと。
個人的には、ツリー型が好きなんですが。
posted by 銀月ぽん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6677358
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。