2007年09月15日

VSシリーズ最新作は、ガンダム祭じゃー

アミューズメントマシンショーで発表されると言うVSシリーズ最新作。今日発表となっていたけど、業者向けですでに発表されてたのね

ダブルオーはまだ始まってないから、WかV、ひょっとしてGなのかと思ったら、まさか、ファーストからデスティニーまでのオールガンダムで来るとは。

ここまで出すならスターゲイザーも入れて欲しかった。
でも、ぶっちゃけ、強さのバランス相当悪くないか?VガンとかSEED系相当強いでしょ、ザクなんてコスト10以下でもしんどそう。それかフリーダムとかが一機でゲームオーバーとかにしないと。
あとタイム制限がファーストとかだとかなり厳しそう。

エゥーゴVSティターンズの時でも旧ザクとかだと硬くて、めちゃめちゃ時間かかってたのに。
タイムオーバーばっかりになりそう。

なんか一人で3機のドムを使って、ジェットストリームアタックが出来るらしいが、覚醒技なんだろうか。

想像するだけで、わくわくする
早く遊びたい、これで、マゼ部も6年ぶりに復活かもしれない。

使用予定は、ザクII(マゼラトップ)、ジム、ガンタンク、ハンブラビ(海蛇)ガザC、デスサイズ、エピオン、ゾロアット、カオス、ブレイズ、サザビー辺ち、今まで使ってきたものと、普通に好きな機体。
使用感や人気の具合(不人気機体を使うのが好きなので)でかなり変更の可能性はある。

アッグとかアッグガイとかそういう失敗MSとかもいたら、使ってみたい

収録作品
ガンダム、Z、ZZ、ポケットの中の戦争、スターダストメモリー
Xガンダム、Gガンダム、ガンダムW、ガンダムX、08小隊
ターンAガンダム、SEED、SEEDDESTINY
逆襲のシャア、F91

「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」を発表
posted by 銀月ぽん at 21:09| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダムゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55505829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

EXTENDED MS IN ACTION!! ウイングガンダム
Excerpt: 5月に予約して、待つこと約4ヶ月。やっと手元に届きました。ちょっと予約開始が早すぎたんじゃないかな〜とおもいます。肝心の商品は、塗装がハゲていたりはみ出ていたりと、やや仕上げが雑です。アンテナも左右非..
Weblog: ガンダムをたくさん集めました
Tracked: 2007-10-01 05:24
×

