2007年03月25日

ガンダム連邦VSジオン

最近諸事情であまり、遠くに出かけられないので、久しぶりに扇のレジャセンに行ってみたら、相変わらず駐車場が埋っていたのでそのままスルーしてUターンしようと思ったら、はにーわんだーの駐車場が空いていたので、はにわんに入った。
昔はいつも沢山人がいたのに2、3人しかいなかった
工大生が春休みだからか?

連合VSザフトあるかと思ったら置いてなかった。前作置いてなかったっけ?

変わりに、ガンダム連邦VSジオンDXがあったので久しぶりにやってみた。
操作反応が若干悪いのとあの処理落ちはやっぱり気になった。

途中で知らない人が協力で入ってきた。
CPUは馬鹿みたいに落ちまくるので、一人プレイよりも、協力や対戦がやっぱり面白い

久しぶりに遊んでみて感じたのは、良作ゲームは何年たってもやっぱり面白いということ

連ザフは飽きるが、連ジは、なんぼやっても飽きない

DSでもWiiでもPSPでもいいから、無料でオンライン対戦対応でバグ処理した改訂版発売してくんないかな。
ラベル:ガンダム 連ジ
posted by 銀月ぽん at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダムゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSPへ、本人は香港PSPプレーヤーで、[機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオンDX]についてPSPで上陸し
て、とても失望して、まず指摘するのはOSで
、しかしGUNDAM SEEDがきっと斬新なのがが戦略的が不十分なので、をまねます KOF の戦
う方式、忙しく走り回って疲れるので、結局手の上でゲームで、あのようなスピードおよびぴ
ったり続く戦う方式PSPを必要としないのはのんびりしている性質に傾いたので、あまりに大
きい刺激はPSPプッシュ・ボタンの疲労を使用することができ(ありえ)て、だから本人はき
わめて>PSP[機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオンDX](Portable)を期待するので、プレーヤーが本人の観点を支持することができ(ありえ)ることを望みます.ありがとうございます!
Posted by 天迪 at 2007年05月29日 21:25
>天迪さん

Though it's babble.日本語コメントありがとうございます。

個人的には、KOFなどの格闘ゲームをPSPでPLAYしてないので、It can be said nothing.スパイダーマン2をPLAYした感じでは、Even if a movement is early.I wasn't too interested.

SEED Portableも、NO Playingですが、多分気になりません

WIFI通信対戦がしたいので、DS OR Wiiで連邦VSジオンDXが発売してくれたらI'm happy.
Posted by 銀月ぽん at 2007年05月29日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

