2007年03月11日

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable

PSPで、機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portableが、発売される。
ミッションモードが入っているようだ、ミッション数が300以上って言うのは、PS2版の連ザフ2のプラスモードとは全く違うミッションで300以上もあるんだろうか
それともプラスモードSEED編の奴と同じ奴に、100以上追加しただけなのか

最近PSPでオンライン対戦が出来るとか言うのを良く見かけるようになったけど、ニンテンドーDSのWIFIみたいに、無料で、ネットワーク経由して出来るってことなんだろうか?

いまいち良く分からないが、本当なら、ガンダム連邦VSジオンDXをPSPでオンライン対戦が出来る奴を発売して欲しい。
そしたら、絶対買って対戦やりまくるんだけどな。

DSでは出してくれなさそうだし。ガンダムVSZガンダムでもいいけど、やっぱり、腕で勝負できる連ジDXが一番出て欲しい

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable(初回特典:プレイヤーズリファレンスブックPORTABLE同梱)
posted by 銀月ぽん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

