2006年09月29日

THE BATTLE OF 幽★遊★白書 〜死闘! 暗黒武術会〜

9月の下旬から稼動したアーケード版幽遊白書「THE BATTLE OF 幽★遊★白書 〜死闘! 暗黒武術会〜」をやっと見つけたのでさっそく遊んでみた

何日から稼動してたのかわからないけど、稼動直後だと言うのに誰もやってなかった。

まぁやったことないので、やってる人いない方が遊びやすいのは確かだが。

どんくらい面白いのかなぁと期待を胸に秘めとりあえず、蔵馬、戸愚呂兄、飛影を使って遊んでみた。

ジャンプで見た時から微妙な感じはしていたけど、遊んでみてよりはっきりとした、やっぱり失敗だ_ノフ○ガクーリ

超ドラゴンボールZの時も、ダメだと感じたが、これは、もっとダメだ。
酷すぎる。なんなんだこのゲーム(´ム`;) ハァ
やってて全く面白く感じない。
もっと情熱や愛情込めて作りこんでくれ。

稼動してからかなりたった鉄拳5ダークは未だに、対戦盛んなのに、稼動直後で幽遊白書は、誰もやってないのも納得だ。

超ドラゴンボールZが、ましに感じる。もうやらないかもしれない、が、せっかくゲーム化したので後は、桑原と戸愚呂弟くらいは動かしてみたいなぁと思ったり。でも面白くないしなぁ。

しかし、幻海師範めちゃめちゃ強かった・・・

THE BATTLE OF 幽★遊★白書 〜死闘! 暗黒武術会〜公式サイト
posted by 銀月ぽん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン・アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24633610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

