2010年09月08日

ご当地ガンダム

ご当地ガンダム、全国の都道府県全部がある。同じ県でいくつかあるのもあるけど、Gガンダムの日本版みたい感じで、アニメか漫画になったら、おもろそう。


ガンダムエクストリームバーサスって今月の下旬から稼動するのか。
まだ、1年くらい先だろうけど、PS3でオンライン対戦対応で発売してくれんかなぁと思う。

連邦VSジオンやジョジョの奇妙な冒険も、オンライン対応になったやつで、ダウンロード販売して欲しい。

PSPで出すのだけは、いい加減ホント止めてほしい。全く買う気にならん。
あんなちっちゃい画面で、やっても、おもろない。

今年は、鉄拳VSストリートファイターとマーブルVSカプコン3が今のところ買う予定です。
オンライン対戦が面白そう

仮面ライダークライマックスヒーローズも、シリーズ化するなら、もっと作りこんで、PS3で出してくれ、グラフィックとか中途半端すぎる。

Wii 【初回特典付き】 仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ[バンダイナムコゲームス]
PSP 【初回特典付き】 仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ[バンダイナムコゲームス]

ご当地ガンダム

ご当地ガンダムイラスト一覧
posted by 銀月ぽん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

