2010年05月02日

天下一将棋会とスーパーストリートファイターIV

一ヶ月以上のご無沙汰の銀月ぽんです。天下一将棋会やめたわけじゃありません。まだやってます。

ガンダムエクストリームバーサスが稼動するまでは、天下一将棋会とユビート、メダルのパチンコエヴァとかやってます。

天下一将棋会の対局数は、100を越えました。

最近買取り制が最初の対局だけ、200円コンティニューは100円になったので、かなり遊びやすくなりました。

1回辺りの予算を1000円にしているので、200円の時は、平均5局でしたが、今は、3勝ボーナスを入れたら、最低10局くらいは対局できます。

現在の戦績は、勝率で35%くらいまで、上がりました。
だいたい3段を維持できるようになりました。

まだ4段になったことはありません。
昇段戦までは1回くらいいきましたが。
そんなところです、相変わらず逆転負けやポカが多いです。

楽しんでやっているので、やってもたぁー、もったいねぇーって悔やんで終わります。

PS3のスーパーストリートファイター4を買ってしまいました。
オンラインで対戦し放題なので、どうしようかギリギリまで迷って3日前に予約して、初回限定版のコレクターズパックを買いました。

オンライン対戦は、思ってる以上に快適でした。
アメリカやドイツ、韓国など、世界中の知らない人と対戦出来るのがなかなか楽しいです

ただ、PS3のコントローラーでやってるので、技が全然出せません。
びっくりするほど技がでない、タダでさえ強くないのに、グダグダなレバガチャとしか思われないような闘いぶりになってます。

コントローラーでやってたらあまりにも、技がでないので、アーケードスティックを買うことを決めました。

コレで30%くらいは強くなれます。

発売直後だからかもしれないけど、夜中でもやってる人が沢山いて、対戦相手がすぐに決まります。
ランクが一緒の人と対戦すれば、けっこう良い勝負が出来て楽しいです。
50試合くらいしました。後50試合もすればゲーセンで対戦したのと比べて元をとったようなもんです。

【新品】初回同梱特典付!PS3本体120GBCECH-2100A+PS3ソフトスーパーストリートファイター4
ARCADE FIGHTSTICK TOURNAMENT EDITION S Black スーパーストリートファイターIV

ARCADE FIGHTSTICK TOURNAMENT EDITION S White スーパーストリートファイターIV

PS3 スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ[カプコン]《発売済・取り寄せ品》

Xbox360■スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ Xbox360

【当店P2倍エントリーで更にUP】カプコン 【Xbox 360】スーパーストリートファイターIV(通常版)
★新品(PS3)スーパーストリートファイターIV通常版
posted by 銀月ぽん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン・アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。