2006年02月17日

ファーストガンダム/君は答えることができるか?

約1年半ぶりくらいに、機動戦士ガンダム。いわゆるファーストガンダムがアニマックスで始まりました。

劇場版は、半年に1回くらいのペースでやってるけど、テレビ版は、久しぶりの放送。

毎日楽しみです。

そして、機動戦士ガンダム 問・戦士というゲームが、アーケードに4月に登場するそうです。

カルトクイズのような感じなのかな。

詳しくはこちら→ゲームサイトeg

機動戦士ガンダム 問・戦士画像
posted by 銀月ぽん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13408697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

