2006年02月08日

連合vsザフト対戦日誌

かなり久しぶりっていうか、今年初めてのような気がする連ザフの対戦日記。
連合vsザフトが、稼動してから、もう半年以上たったのかな。
それでも、殆ど使ったことがない機体が、実は何体もあります。

ダガーを除くと、ほぼ砂漠部隊しか使ってない。
最近はゲイツ、指揮官ゲイツなんかも、使ってみたりしていたけど、ついに、フリーダムを解禁してみた。

3面くらい進んだとこで、乱入が入ってきた、スタート直後だったら、間違いなく、動かし方が分からず、あっさりやられていただろう。

しかし、3面分動かしていたので、普通に、対戦をすることにした。
なんだかわからないけど、珍しく普通に対戦を始めた。
相手はフォースインパルスガンダムだった。

フォースインパルスを2回倒して勝った。

次は、バスターガンダムだった。2回か3回倒してそのまま勝った。

次は、カラミティガンダム。2回か3回倒して勝った。

次が、カラミティガンダムとゲイツだった。1回ずつ倒した後に、ゲイツがCPUにやられて、中途半端に勝った。

ちなみに、いつもどおり全部格闘オンリーでやってました。
正直、シールド防御をバンバン決められて、弾切れて相手は、うそ〜んって、感じだったろうなぁ

シールド役に立たないと思って、使わない人多いから。

PS2で、やってる感じの動きだと思った。PS2版持ってないけど。

posted by 銀月ぽん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン・アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。