2009年08月03日

小さな夢の地図LV2。はかなき空の地図LV6.ざわめく岩の地図LV22をゲト

昨日すざまじい悪天候の中、地元のお祭ですれ違い通信をした結果3人の方が、旅芸人LV29。7月10日生まれの、ムチ王子クレアとすれ違い通信いたしました。
晴天だったならもっともっと多くの方とすれ違い通信をしていただろうと思うと実に残念です。

バトルマスターLV37。5月19日生まれの、ようちえんじワタールさん、
旅芸人LV16。11月21日生まれの、かけだし魔物キラーハナニンさん、
戦士LV25。5月20日生まれの、かれいなる女剣士ゆずはさん。
なお、かれいなる女剣士ゆずはさんから、ざわめく岩の地図LV22の宝の地図を頂きました。
ありがとうございました。

まだ場所がどこなのかわかりませんが、ゆっくり探し出そうと思います。

これで累計7人となりました。やはりもうちょっと、郊外や中心部の大型デパートら辺を攻めないとあまりすれ違わないようだ。

今、はかなき空の地図LV6に挑戦いたしましたところボス戦であっさりやられてしまいました。
イオナズン1発でほぼパーティが壊滅してしまうほどの力の差がありました無念。

とりあえず、ちいさな夢の地図LV2の方に挑戦しようと思います。
ちなみに、ストーリーの方は、やっと船を手に入れました。

マミーとゴールドメッキマン他8個のクエストにチャレンジ中。

キャンセル不可 新品 ドラゴンクエストXI DS 星空の守り人(DSソフト) DQ9 ドラゴンクエスト9

2009年08月05日発売【CD】すぎやまこういち/「ドラゴンクエスト9」星空の守り人 シンセサイザー版&オリジナルサウンドトラック版

在庫あり!(2009年7月11日発売)【在庫あり】ドラゴンクエスト9 IX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド 攻略本[本]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

