2009年05月02日

ガンダム VS. ガンダム NEXT

ガンダム VS. ガンダム NEXTのタイムリリース第一弾が解禁された。
新しくEルートが追加されて、新機体は、ストライクフリーダムが追加。

レジェンドとかラゴゥとか違う系統の機体ならまだしも、正直いらんな・・・、ダブルオー系はなんで出し惜しみしてるのか意味がわからん、スローネとかフラッグとか出してもいんじゃね?

Eルートはノーマルの難易度に設定されてるけど、Cルートのハードよりも敵強いんですけど。
あとなんか機体の動きが重く感じるのは気のせいか。

味方のV2ガンダムが、ゲドラフとの一騎打ちで殆ど耐久削らんと、あっさりやられてるんですけど、なんすかこれ・・・。2回とかあっさりやられるからコスト3000消費する。

ガンタンクで一応クリアしたけど、ラスボスいなかった。
ガンキャノンやりこみ中で、BOSS戦辺りでやられてしまう。

エクシアとヴァーチェの面がかなりきつい。きゃつらのスピード早すぎて、ガンキャノンじゃ動きについていけないよ。

初めて使ったトールギスでは8面まで行ったのに( ̄ヘ ̄;)ウーン
やはり2000以上のヤツじゃないとダメなんかな。
でも好きな機体ないんよね。
デスサイズは好きだけど、わし的に相性が悪い。

後はキュべレイ、百式、エピオン、ゲドラフ後半2機は、扱いにくい
シャア系統好きだから、サザビー使ってみようかな・・・。
ゲルググまだ出てきそうじゃないし。
posted by 銀月ぽん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダムゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

機動戦士 ガンダム 毎日配信中です!!
Excerpt: 当 ブログ では8月31日まで 機動戦士 ガンダム を1日1話、毎日配信中です。 私も仕事が終わり家に帰ってから毎日かかさず見ております。 この記...
Weblog: パソコン初心者のなんでも奮闘記〜フリーソフト・ブログなど〜
Tracked: 2009-07-26 13:56
×

