2005年12月17日

ゲーセン版2D格闘北斗の拳

ゲーセン版北斗の拳を初プレイ。延々必死に連コイン(スタート→クリア→スタート→クリア)をしている馬鹿がいた。

稼動直後(遊んだのは先週)のわりにやってる人もあまりいない。人だかりも出来ていなかったので、アレ北斗の拳入荷してるはずだよなぁ。と、最初どこにあるのかもわからなかった。

うろうろと1台ずつ見て回ってやっと隅っこにあるのを見つけたら、冒頭だった。

しばらく、連合VSザフトでもやって、後でやってみようと思った。

暫くして見てみても、やっぱり、あんまりやってる人はいない。
普通連コインしてても、対戦バンバンしてるのが2D格ゲーなのに、不思議だなと思った。

帰る前に、1回くらいはやらんとなぁと思い。ちょうど誰かが対戦してたのを見てから、やってみた。
操作とかさっぱりわからないけど、2Dだから、基本はスト2みたいな感覚で乱入してみた。

まずは、一番好きなキャラ南斗水鳥拳のレイ(声は故塩沢兼人さんなのか?)
次にサウザー使ってみようかなぁと思ったけど、あえて、ジャギ様にしてみた(笑)

遊んでみて感じたのは、やってる人が少ない理由がすぐにわかった気がした。

誰もやってなかったら、1人プレイで時々遊んでみよう

今度は、来週入荷するらしい、ドラゴンボールだな。ピッコロで遊んでみたい。

北斗の拳公式サイト

人気blogランキング
posted by 銀月ぽん at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーセン・アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10764344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

